今日はピアノレッスンでした。



新しい曲に入りました

またまたハイドン

ソナタ Hob XVI34



短調なんですけど

分散音とバスの響きが綺麗です。

ハイドン、結構好きになってきた〜愛

頑張りますグー



ピアノレッスンの後には

マックに立ち寄りました


↓これが飲みたかったの!


ゴディバホットチョコレート






しゅがこさんのブログで読んで

え?量少ない?と思ったからわたしも実証!

やっぱり少ない気がする〜汗

6割って感じ。




お味は美味しかったです。

思ったより甘くなくて。

あっという間に飲み干してしまいました。

1分くらいで。笑


株主優待券、使えないのねー。

フロート系は使えるのに、これはダメなのか。

優待で飲む気満々だったからがっくし。





優待券減らないなー。

3月までの期限が丸々2冊。。。


ポテトLないし、、、早く再開して〜!


食事を見直してから

ニキビの調子が格段に良くなった

マック中毒の三男(高2)が、


マックはニキビに良くないから食べない

ってさ。


部活男子にマックは良くないから

それはいいんだけど、ね。。。




予防接種予防接種予防接種



昨日仕事中に

社会人1年目の長男からLINE


職域でコロナワクチン3回目始まるけど

母さんも打つ?


って。


長男の職域接種に入れてもらって

長男と一緒に

モデルナ2回目を打ち終わったのが昨年8/2

3回目の案内が来たそう。


本音を言うと

私は3回目は積極的に考えられなくて...


理由は

オミクロン株は重症化しにくいこと

ワクチン接種の効果に疑問

モデルナ2回目の副反応が辛かったこと

まだ一応40代だし基礎疾患ないし...



とりあえず、予約入れとくよ、

って言われたけど



ヤダな…またあの副反応?予防

それにまたモデルナ❓❓

できれば次はFがいいよぉ...



しかし

いつまでこんなの続くんでしょう。

いつまでこんなに騒ぐの?

言いたいことたくさんあるけど

長々と毒吐くことになるので

ここには書きませんが。


一言だけ


岸田さんにはガッカリだわ。

(株含め)




おしまい