いつも常備している水がなくなり

コストコ行ってきました


三連休のコストコなんて

どんなに混んでるのかと思うと

行く気になんて到底なれないあせる


でも夜なら❓❓❓


ってことで

夕方18時50分コストコ着

(20時閉店)

空いてました〜飛び出すハート



いつもの炭酸水買って




あとはこんな感じ〜カレーばっかり笑笑




大好きなバブがストアクーポンで

270円引きで1,968円

9種類入っていて色々楽しめます。

もうバブしか勝たん!!^ ^←ちょっと古い?




帰りには。。。


下矢印ルビーチョコレートソフト(ミックス)




どう見ても

ピーチソフトに見えるよね?

買うときに、

ルビーチョコレートって書いてあるけど

本当にチョコレートなんですか?

って聞いたら

味はアポロみたいなチョコレートです。


って言われて。


言われればそうね、

香りのよいアポロチョコのソフトでしたラブ

おいしかったですよ〜♡




店内では、、、


買わなかったけど

大好きなミレービスケットが売ってて。

買おうか悩んだけど

最近太り気味なのでやめました





IWAKIガラスのコストコ限定カラー(紫)

欲しいー!

迷ったけど

色違い持ってるし...やめました




オランダ🇳🇱のブエノ!

なつかしすぎて即買い!

長男も次男も大喜び。





休日の夜コストコ、

空いててパパッと回れてよかったです。

夜行くのありだな〜にやり



鏡餅おせち門松絵馬お年玉



年末年始は色々出かけすぎて忙しくて


大掃除なんて全然やってなくて

今日、キッチン周りとトイレをお掃除

少しずつ進めていきます。

遅れちゃったけど、ねウインク






今年のお雑煮は京風にしてみよう!

とわざわざクリスマスに行った京都で

丸餅と京白味噌を買って帰ってきたのに

元旦は前日のスノボで疲れて作らなかった泣


なのでこの三連休で作ります!




昨日の七草粥は...


なんか仕事疲れちゃって。。。


七草粥、今日作りました。

1日くらい遅れてもOKよね?


っていっても、これレトルトで

フリーズドライの七草混ぜてチンするだけ笑

料理嫌いなので

こういう便利なアイテム大歓迎よ〜チョキ




色んなことが後手後手だけど



まあ、いいでしょ笑笑笑




おしまい