今日も良く晴れましたね〜



私は今日は仕事休みでテニスレッスン



レッスンの前に床を雑巾掛け〜


って言ってもこのワイパーでね





群馬県明和町のふるさと納税返礼品

オールラウンドファミリアワイパー



[№5756-0005]オールラウンドファミリーワイパー - 群馬県明和町 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]群馬県明和町のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp



しつこくブログに出してますが

そのくらいおススメですラブ




お昼にテニスから帰ってきたら...


 

みんな揃って腹ペコなんかーいおーっ!おーっ!おーっ!



新社会人長男→在宅勤務

新大学1年生次男→今日はオンライン授業

高校2年三男→テスト期間中で昼に帰宅




お昼ご飯は

レトルトのグリーンカレー

辛いのが苦手な次男はチャルメラまぜそば

お昼はお料理いたしません!





午後は近場で買い物へ。

お天気良いから何しても楽しいルンルン




ウキウキ気分で洋服買いました。

薄手のシフォンブラウスとカーディガン

ワールド系のお店でプチプラ


今週のピアノのレッスンに来てこう〜









ウキウキ気分でケーキ買いました

@FUJIYAで優待利用ウインク







ウキウキ気分で買ったケーキ


おいしかったけど

今日のテニスのハードワークが

チャラになりました汗汗汗



まいっかほっこり





おしまい