年末に寄付したふるさと納税が届きました。

レビューが良かったので

申し込みしたのしでした。


 

福岡県飯塚市

鉄板焼ハンバーグ デミソース20個

寄付額10,000円

申し込み12/27(ふるさとチョイス)






待ってたよーこのハンバーグ!


1個140gのハンバーグ

デミソースが美味しい







↑コストコ食材とのコラボの一皿

コストコのおかげでバエてます!!!



ハンバーグ、ふるさと納税を始めてから

色々頼んで来ましたが

こちらはなかなか良いですよ。

リピートすると思います!


楽天でもありました。





【A-191】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 - 福岡県飯塚市 | ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]福岡県飯塚市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。リンクwww.furusato-tax.jp





記事を書いていて気づいた!

年末に寄付したおいCベリー(いちご)が

まだ届いてない...

いちごはまだかのぅ...ぐすん



おしまい