昨日コストコへ行ってきました

月曜日の夕方、やっぱり空いてました。
やっぱりこの時間に行くのがいいみたい!

でもでも
さくらどり、全種品切れでしたおーっ!汗ヒドイ



夕飯をコストコで買って帰ることに

お寿司と


メキシカンラップと
ビーフガーリックライス





5人でよく食べましたにやりチョキ


ビーフガーリックライス
いつも美味しそうだなーって見てて
今日がお初でした。
ガーリックライスがベタベタしていて思ったより....ショックでした。
パラパラだったら美味しいのに。残念。


メキシカンラップは安定の美味しさ!
何年もずーっとファンですピンクハート大好き。


あとは


あとお肉やスパークリングウォーターも
買ってます。納豆も。
撮り忘れてお肉は小分けしちゃった。



incoco(インココ)のネイルシールが売ってて

ジェラートファクトリーもいいけど
コチラもかなりオススメ。
お姉さんのデモみてすっかり虜に。


お好きなの4枚で3038円(税込)
めちゃくちゃお得でした。
今だけみたい。


手前のオレンジのラメは
フットネイルに使う予定!

ネイルもジェルからシールへ
時代の移り変わりを感じます。





話は変わって


先日注文した
Google Nest Wi-Fi



とってもいいです!!!!!!


本当にサクサク繋がって
リビングで携帯触ってる私も実感。


ゲーム中にラグくなることはなくなったみたい。
三男によると
夜にスマホで友達数人と荒野行動(ゲーム名)
やるんだけど自分だけwifiの調子が悪い時に撃たれてさっさといつも死んでしまうんだって。
それがヤダヤダと何度キレられたか。
が、昨晩は繋がりがよくご機嫌でした。



リビングから
ご飯ですよ〜、とかブロードキャストすることもできます。便利!





Wi-Fiの安定は我が家の家庭内平和を
もたらしたのでありました。

めでたしめでたしキラキラ


おしまい