部活オフの次男(高2)誘って
ランチしてきました

ヴィアホールディングスの株主優待
を使うためステーキハウス松木へ🚗DASH!



ローストビーフ丼!
サラダも付きます

これすっごくおいしかった!
次男も喜んでました


3人ともローストビーフ丼で
1190円×3

3,855円のところ優待券3枚(1500円分)使って
2,355円でした。

ヴィアホールディングスの優待券は
1000円ごとに1枚(500円)しか使えないので
ちょっと使いづらいですよね、、、
おまけにモビア会員に登録特典(10%オフ)
とは併用できませんでしたあせる
せっかく登録したのに、、、


ランチの前にはお買い物を

次男と私と夫の3人で出かけるなんて
1年に1度あるかないか、、
買い物も久しぶり〜〜

QUIK SILVERにて次男くん
水着、Tシャツ、ビーサンを購入






私も負けじとお買い物ドキドキ
(ちょっとスカート派手だったかな...)
初ROXYのTシャツです(50%オフだった)


夫もランニング系色々買って、、、


最後はコストコに。

次男はコストコ初めて?だったみたい。
男子って買い物ついてこないから...

コストコの何もかもが初めてで
コストコ名物のクマを見てはしゃぐ次男音譜

クマちゃんお姫抱っこにして!って
リクエスト出したらやってくれた
お姫様ダッコと言うよりは救助中?笑笑 




ゴールドパインスムージー飲んで
パパッと買い物して帰ってきました。

コストコの購入品などの記事はまた後日パー



おしまい