都城市のふるさと納税
バラエティ定期便10ヶ月に付いてきた
栗山ノーサンさんのアンケートに答えて
プレゼントへ応募

そして

栗山ノーサンオススメ5点セット
当選しました〜〜笑い泣き


懸賞とかってほとんど当たらないから
うれしい〜〜ラブラブ応募もあまりしないけどね



コラーゲン入りつくね串
おさつポークの生ジャーキー
豚酢もつ
やわらか一口豚足
骨抜き炙り豚足

の5点です!



頼んでいた10ヶ月の定期便に
3ヶ月ごとに登場した
栗山ノーサン

豚足カレーや
タレ漬け焼肉
タンドリーチキンなど
どれも美味しいラブラブラブラブラブラブ
素材のお肉だけでなく味付けもグー!




このレシピペーパーが付いてくるんだけど
これがすごくおしゃれで面白い
隅から隅まで読んじゃう


栗山ノーサンさん、
本当にありがとうございます〜〜キラキラ






最後に小さく株話



今日の日経、反発しましたねー!

10月から始めた株ですが
今回の数日前の暴落がわたしには衝撃的で、、、




とりあえず利確を進めましたウインク

+18577円
相変わらずのかわいさ


優待欲しさに一昨日買ったクラレス
もう売ってしまった。
だって反発するんだもん。


わたしは優待よりも現金主義なのかも
知れません


来年は
気持ちを新たに、浅漬け(塩漬け)の株ちゃんたちと仲良く
頑張りたいと思います





おしまい