不調の波が押し寄せてくる | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

金曜日に
おしっこの管を入れた
ロクちゃん

おしっこには
漏れ出したタンパク質による
ふわふわと白いものが
たくさん混ざっていますが
管が詰まることはなく
今のところ
順調におしっこが取れています

が、、、

金曜日の夜から

吐気・嘔吐の症状が出て
ぐったり

先生に電話して
土曜日にお薬だけもらいに
ロクちゃんは家に置いて
病院へ行ってきました


お薬のおかげで
吐気・嘔吐が落ち着いたら


土曜日の夜から
下痢・下痢・下痢
ガーンガーンガーン

夜中2時に
目覚ましかけて
トイレシートのウンチを片付けて
おしっこを管からとったけど

朝4時半に起きたら
またまた
シートはウンチだらけ
えーんえーんえーん

今日は
ロクちゃんも連れて
またまた病院へ





吐気・嘔吐に
下痢、下痢で
夜も眠れていないし
ぐったりです


お薬が効いて
今は下痢は落ち着きましたが

体が脱水に傾いて
アンモニアが濃くなっているのか
少しボーッとしちゃっています


『うんちしたい!』って
外に出ても
暑いお庭で
ボーッとしちゃってるので

お部屋にトイレシートを
敷き詰めてみました


『オレ、ピーピーなんだ!』


『母ちゃんが、
ここでうんちしろって言うんだよ』



この
週末に押し寄せた
不調の波で
一気に体力が落ちてしまいました

大好きなパパと
涼しいお部屋でゴロゴロウインク


頑張ってキープしていた体重も
3.0キロをきって
皮下点滴をしようとすると
体は骨でゴツゴツしちゃってます


お薬が効いて
吐気も下痢も落ち着いて
また
オモチャで遊べるといいね


ロクちゃん
頑張ってます


『みんなの応援が聞こえるよラブラブ