続・おしっこトラブル | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

水曜日の夜に
膀胱内の異物を取り除いてもらって

木曜日は
1日普通におしっこ出ていましたが


今朝起きたら

ガーンガーンガーンガーンガーン

あちこち
おしっこだらけ

残尿があるのか
おしっこが頻回です


膀胱にお薬を入れる治療は
土曜日にパパさんも一緒に
病院へ行く予定でしたが

あわてて
朝一で病院へ

『オレのおしっこ変なんだよ!』

昨夜はきっと
眠れなかったのでしょう


車の中では
爆睡です



病院でお薬を入れる前に
膀胱を洗浄してもらうと
水曜日の夜に見たような
白いふわふわした塊が
尿道に詰まっていたそうです


この
白いふわふわした塊は
漏れ出したタンパク質で
取り除いてもまた
漏れ出てきてしまうので
いつ尿道を塞いでしまうか
わかりません

おしっこの管は
入れたままにすることにしました


ロクちゃん
とっても頑張ってるのに

病気の進行を
止めることができません

次から次へと
不調の波が押し寄せてきて
悔しいやら、悲しいやら

タンパク質が漏れ出ていると
そのうちに
低タンパクになって
浮腫も腹水も出てきてしまう

大きな不安に襲われますが



家に帰ると

ホッとしたのか

楽になったのか

ロクちゃん

この表情


ママが落ち込んでる場合では
ないですねあせる


この笑顔を見たら

落ち込んだ気持ちが

吹っ飛びましたウインク


いつものように
オモチャで遊ぶと


なぜか
ナナちゃんが
ウキャウキャしてるチュー


おしっこは
管から1日3〜5回とるようにと


私が仕事の時のために
おばあちゃまに指導をウインク


おしっこをとっている間は
すごーく大人しく


お利口さんな
ロクちゃんです



そうそう
管は抜けないように
ちんちんの先を
1針縫ってあるのですがガーン

先生から
処置の間も
泣かずにお利口さんだったそうです

ママは
ロクちゃんが病気になってから
ロクちゃんの強さに
感動しちゃってます

『オレって強いだろ!』