不倫のヒプノセラピー | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。



3枚目の玉ねぎの皮



人の潜在意識の解明は、

玉ねぎの皮剥きに喩えられると、

昨日のブログでも書きました🍀



私の、3枚目の皮剥きは、

確か今から9年半前くらいだったかと

記憶しています。



3枚目の玉ねぎの皮は、ズバリ

「不倫の皮」と言って良いかもしれません爆笑あせる



なんじゃ?それ?



ですが、言葉を変えれば、


嫉妬が入り混じった恨み という感じでしょうか?



私は3回目のヒプノを受けるまでは、

自分の内側に

「嫉妬」や「恨み」があるとは

まったく気づいていませんでした。

自覚なし、です。



この時のヒプノで見た映像も

今となっては断片的にしか覚えていません。


唯一、強烈に印象的だったのは、

私の祖父の愛人だった女の人が

私に乗り移っていた感覚。


エクソシストのように、

私の口からゴボゴボゴボ…と出て行く時に、


「これでわかったでしょうーー‼️」


と叫びながら、

駆け抜けて行った…という出来事でした。ゲロー



シャレにならない、ホラー映画そのもの。

と言った感じでした。


私、汗びっしょり💧💧💧



私の祖父は、

長い期間、囲い込んでいた若い

本気の愛人がいました。


子どもを堕胎させたり

結局、妻(祖母]のところに戻ったということもあって


相当な恨みの念を持って

最期は精神病院で亡くなった…と

母から聞いていました。


うちの父は、当然ですが、いつだって祖母の味方です。


その愛人をとことん毛嫌いし、

家族の中では口に出すこともできない雰囲気でした。


父は、愛人の存在を絶対に「ゆるさない」

という強固な姿勢を崩さなかったのです。


愛人からか細い声で

祖父にかかって来る電話があったことは、

幼心に覚えています。


一瞬、家族の雰囲気が凍りつき、

祖父には繋ぐこともせず

その電話は、切られました。



結局別れざるを得ないように仕向けたのは、

父と母。


祖父と愛人が別れた時には、

大きなケーキを買って来て


家で祖父と祖母の結婚式を挙げ直す、

という徹底ぶりだったのです。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


その時、ヒプノセラピーをしてくださっていた

先生がおっしゃるには、


「その愛人の女の人の怨念が、

一族の中でも一番わかってくれそうな芙蓉さんに


同じようなつらい気持ちを味わわせてやろうと

取り憑いていたのよ。



こういう怨念はね、

末代まで祟る とよくいうけれど、

迷信でもなんでもなくて、本当にそうなのよ。



芙蓉さんがここで、終わらせておく、というのが、

あなたのお子さんたち、

その下の子孫たちのためにも

大事ななことだったのよ」


ということでした。



心底、怖かったです。😢



私の家族の家系(父や母)の強い意思が


絶対に、祖父と愛人が一緒になることを

認めない故に


あの世に行っても、

祖父の側に寄り付けない。


近づくことさえ許されないで

さ迷っているという愛人の魂に



家系の一人である私が

「どうぞあの世ではおじいちゃんの側にいても

いいですよ」

と許可を与えてあげることで


その愛人さんの魂は、居場所を得て

浮かばれて行く……


という成り行きで

セッションが進んで行きました。



私はそのセッションで、

私の中のマイナスの周波数(嫉妬・恨み・絶望)が、


彷徨っている祖父の愛人さんの周波数に共振して

夫の不倫で悩む現実を

創ったのか、と理解しました。


でも、一族の誰かが終わらせなければ

終わらなかった怨念であるならば、

私が引き受けて終わらせることができたのだから

この道が必然だった、と思えましたね。



今日はここまで。


この続きは、また明日💖






おしゃれなカフェで、一息💖