今、旦那さまに不倫されて苦しんでいる人へ | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


今、旦那さまに不倫をされて

苦しんでいる人へ。



今夜のメルマガで、

今、旦那さまに不倫をされて

苦しんでいる人へのメッセージを書かせて

いただきました。



現在進行形で、旦那さまが不倫しているのは

本当に本当に苦しいと思います。



誰にも言えない人。


旦那さまに問い詰めることさえ

できない人。



さんざん問い詰めたのに、やめてくれなくて

絶望している人。



不倫されても、離婚できない人……



苦しみはいろいろかと思います。




今、夫に不倫をされている妻向けの

カウンセリングは、

掃いて捨てるほどありますが



カウンセリングの矛先は、さまざま。



離婚をすすめるところあり。


証拠を集めて慰謝料を取るところあり。


はたまた、一切旦那さまを責めることをせず

ひたすら良い妻になるのをすすめるところあり。



どこにどう相談したら良いのか?

わからなくなる人もいるでしょう。



カウンセラーに振り回されて

後から後悔した、という人も

少なくありません。



どんな経験も、その人に必要だから怒っている

と考えれば

それはそうなのかもしれないですが、



できるなら、遠回りせずに

穏やかに解決できたらいいのかな、

とは思います。


これは、私の考えですが……



私は結局、

夫の不倫問題は、「愛」でしか解決できない

と思ってます。



いろいろな意見がありますけどね。



愛で解決するとは、どういうことなのか?



続きは今夜のメルマガで💖

↓↓









今夜も大人数。