自己治癒力! | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。



ハワイヒーリングのご感想を読んでいて。


また、最近、レイキをしていて気づいたことがあります。



それは、クライアントさんの

「自己治癒力」についてです。




ヒーリングって、改めて

働きかけるのは、「自己治癒力」なんだなぁと感じました。



元々、人間には皆

自己治癒力があるのです。



それを、忘れてはダメ。

それがすごく大事なんだ…と、急に腑に落ちたんです。




ヒーリングそのものが、治すわけではない。




過去の心の傷や、トラウマになっていること。

悲しい記憶。辛かった記憶…



人にはいろいろあるけれど、



そこにレイキを流すと

勝手に自己治癒のスイッチがオンになって

「治る」「癒える」という現象が起こるんですね。




だから、ヒーリングを受けたその瞬間に

急激に変化するというよりも


好転反応が出たり

毒出しが起こったり

インターバルがあって…



ちょっと時間が経ってから



「あれ?     癒えてるかも???」

「いつのまにか、楽になってるアップ


という感じになっていることが多いです。





そうか。


自己治癒力か。




ヒーリングのプロの方で、

「何を今更、芙蓉さん、当たり前のこと、言ってんの?えー


と、思った方がいらしたら、ごめんなさいあせる




私は、今頃、気づきました。



自己治癒力とは、自分の中に、

傷を癒す力が潜在的に「ある」ということですラブラブ




それがわかったら、何も怖いものがないというか

人間って、すごいなぁと

素直に思わずにはいられません!



人の心の傷に、ヒーリングを送ると

その人は、すごい体感があるケースが多く


それは

その方の自己治癒力が、動き出す。


勝手に働き出して

過去の記憶さえも変えてしまうほどなんです。





自分をヒーリングする時、

他者をヒーリングする時



傷に意識を向けて淡々とヒーリングするだけで

自己治癒力が発動するのを


ヒーリングする方は、意識してやってみると

本当面白い体験が起きると思いますので

やってみてください!



…なーんて、

「もう、ずっと前からやってるよ」と

言われたら、そこまでなんですけど…




でも、私たちって


ついつい、自分の中に自分を癒す力があることを

忘れがちですよね。



だから、「何とかしなきゃ」と焦る。


「何とかしてもらわなきゃ」と、外側に癒しを求めます。




ただ、ひたすらに、

全て自分の中に備わっているのにね。



外側になんか、求める必要なんか、ないのに。





レイキと繋がると、自分で自分を癒せるようになるとは、



そういうことなんですね。




ヒーリングをしていて、

「自己治癒力が発動する」という瞬間を

目の当たりにした気がしたので、



今日はシェアしてみましたウインク






クローバー9月のレイキ伝授


9/10と、9/20にお席があります。
深いお話、いたしましょう!


レイキ伝授の詳細とお申し込み
↓↓↓







──────────────

芙蓉カウンセリング情報

──────────────

‪【動画】夫婦問題の解消法などを動画でわかりやすく説明しています。

Youtubeチャンネル

 

【大人気】セックスレス解消法

話が話だけに、なかなか人に相談できないなやみを解消