忘年会♡ | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


クリスマスカード、只今60名の方にお送りいたしました。

まだ、半分も行ってないけど…ガーン



行けるとこまで頑張りますが、
もし届かなかったら、ごめんなさい…と、今から謝っておきます^^

「カード着きました」
というメールも次々といただいており、
その反応にビックリしております。


泣いている人が多いらしい。


カードのメッセージ読んだだけで、
泣かせてしまっているみたい…

書いている本人は、その理由がよくわかってませんがてへぺろ


誰にどのメッセージが届くのか、天にお任せしているのですおねがい



カードが届いている方の中には、
今年、カウンセリングや会員サイトなどを経て、

この一年で、

ものすごーく幸せになられた方もいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ

ご報告、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


本当に嬉しい気持ちで読みました。


カードを書くのにエネルギー注いでいるので、メールのお返事まではできておらず、

ここで改めまして、お礼申し上げますウインクラブラブ



今日は、今年も大変お世話になったゆっちさんと、由利浩子さんと
マッタリとした忘年会を我が家でいたしました。

作ったものや、買ってきて頂いたものや、
フルーツをつまみながら、

本当に、マッタリとした時間で、
とっても楽しかったです音譜


{F32C256F-2AA9-42F0-B6E9-356E9055EA03}


相変わらず、あけすけなお話が大好きな私は

ゆっちさんと浩子さんに、

「今、旦那さんと夜の生活、どのくらいの頻度でしてます?」

と、質問しちゃいましたウインクラブラブ


ビックリすることに、私を含め3人とも、
ほぼ同じペースでした〜

プププ…

詳しくは、ここでは書けませんてへぺろてへぺろてへぺろ






そして、


来年は、もっともっと

幸せを感じて生きて行ける人を増やしたい。


もう、それしかないです!


今日は、将来の有望なカウンセラー、さゆちゃんも参戦して熱いディスカッションを

…というのはウソで、さゆちゃんは保育園お休みしていただけ。

さゆちゃんと遊びながらの
本当にマッタリとした忘年会でしたドキドキ


活力つけて、来年も頑張ります!