自信のないあなたへ | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


今夜21時にメルマガを配信します黄色い花

テーマは、「自信がないあなたへ」


~~~~~~~~


オープンカウンセリングのご感想でよく頂くのが、

「皆さん、すごくキレイでお洒落でで素敵な女性なのに、すごい深い悩みを持っておられるのでビックリしました!」

という言葉!


はい、アナタもねビックリマーク   って、心の中で私は突っ込んでおりますますが、
本当にそうなんですよ^ ^


そんな美しくて素敵なのに、何そんなに悩んでるの?って、客観的に見ると不思議なんです。

もったいない~~~!!って思いますよ。


私のところに来る相談者は美人ですごく素敵な女性ばかりだ…という話をウチの夫にするとですね、

「オメーみたいなブスがそんなに幸せそうにしてんのにな!
世の中間違ってるわな!」

って言われます;^_^A


参加者さんたちも自分の旦那さんには、
 
「お前の◯◯なところが嫌いだ!」
とか、
「◯◯もできねーのかよ!」

とか、暴言を吐かれているんですよね。


それで、自信を失ってしまっている。


私は客観的に美しくて素敵かどうかは置いておいて(笑)

今は夫に何を言われても、そんな言葉を間に受けたりはしてません。


…って言うか、誰にどう評価されたとしても、私は私。

それによって、自分の心も価値も傷つかなくなったんですね宝石赤


結局、自分…

自分ですビックリマーク


大方の方は、それもわかっておられる。

他の人に美人だ、素敵だと言われても、それが信じられないというか、
受け入れられないのです。


そんなことよりも、浮気している夫の心が再び自分に戻って来るのか?

もう一度愛してもらえるのか?

別居を解消して、仲良し夫婦になれるのか?

…と思い悩んでしまう。

幸せになる自信がない。

だから、毎日が不安で、つらい。


そうじゃないでしょうか?



幸せになる自信がないあなたへ贈る今日のメルマガ。

ぜひ読んでみて下さいね。


黄色い花メルマガご登録はこちらから♪


黄色い花週末のカウンセリング可能日情報!

6月は11日の土曜日にお引き受けできます。
ご希望の方はこちらから♪お申し込み下さい。
時間は10時半~17時の間になります。


黄色い花6/2うさぎパンの会、キャンセルがでました。
赤ちゃんがいる方でも、いない方でも
参加できます。

今からだと、個人カウンセリングより最も早く、お安くカウンセリングを受けられますウインク
しかもランチ付きですよん。

お申し込みはこちらから♪