心を込めて「ありがとう」(*^^*) | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんばんは音譜芙蓉ですラブラブ


ブログにたくさんのお祝いのコメントを頂きながら、お返事も書けずにすみませんあせる

また、メッセージやメール、クリスマスカードなども頂き本当に嬉しいですラブラブ


私が妊娠したことにより、
40代で子どもが欲しいと望んでいる方から「希望が持てました」という声を沢山頂きましたクローバー

まさか自分のこの思いがけない妊娠が、まだお会いしたことのない方々に希望と言っていただけたこと、本当に嬉しい驚きでした。

また、「感動しました」と涙を流して下さったという方たちからのメッセージも数多く頂きました。
こちらこそ、それを聞いて涙が出ました。


何故だかわからないけれど、私の妊娠によって、「勇気をもらいました」と言って下さり、
勇気を持って現状を変化させる行動の第一歩を踏み出した方もいましたキラキラ


そんな報告を聞くに連れ、不思議な気持ちになります黄色い花




私はただ自分の人生に起こった事を受け止め、ただ生きているだけなのに、

こんな風に、このブログをたまたま読んで下さった方の人生に小さな影響を与えていること。


こうして、お腹に宿った命を育むことで何処かの誰かの希望の種、勇気の種になれたこと。

私にとってこんな幸せなことはありませんクローバー黄色い花クローバー


私は小さな人間です。

けれど、今や沢山の方たちと繋がって大きな力を感じています。

「無事に生まれますように」
「身体をお大事にしてください」
という祈りの力。

そして、私が少しだけ前に進むことによって、何処かで誰かが希望を持ったり勇気を得たりして下さっているという奇跡。


私の家族もまだまだ未熟です。
大きな山を一つ越えて、また次の山を登り始めているところです。

これからもいろんな事があるに違いありません。

そしていろんな感情を経験するでしょう。



その一つ一つを、包み隠さず出来る限り正直にありのままに、このブログに書き綴って行きたいと思っています。

どうかそれを読んで、皆さんにも色んなことを感じて自分の人生を幸せにするヒントを読み取っていただけたらなぁと思います。虹

時に反面教師かも知れません;^_^A


私はただありのままに、一生懸命生きて生きたいと思います。

今後とも宜しくお願いしますドキドキ