本当にキレイになるために必要なもの | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

土台をしっかりとつくらないことには、

すっぴん美肌はあり得ません。

 

 

健康でないと

毎日元気に働けないように、

 

お家がないと

毎日安心して生きていけないように、

 

地盤が固まっていないと

お家を建てられないように、

 

何ごとも基礎の部分が大切なんです。

 

 

だけどね、

キレイになるために

 

まず生活を見直して、

食事を見直して、

メンタルを整えて・・・

 

って言われると、

ハードルが高すぎると思います。

 

 

もちろん、

そういうものを見直せば、

 

絶対にキレイになれる!

 

 

でもできれば・・・

 

美味しいものはやめたくないし、

自分らしい生活の仕方ってあるよね〜〜。

 

 

私だって、

肌悩みばかり抱えていた頃に

そんなこと言われたら、

 

これっぽっちもやりたいなんて

思えなかったと思う(笑)

 

 

だからいきなり無理して

やらなくてもいいと思うんだよね。

 

 

もちろんそれがやりたくて、

頑張ってやるんだ!

って思えるのなら、

 

やることは素晴らしいと思う!

 

 

だけどそうじゃないのなら、

 

やれることにだけ

チャレンジしてみてもいいんです。

 

 

ただ私がそうじゃないよ

って言いたいことはあります。

 

 

それは、

 

高い化粧品を使えば

キレイになれる!とか、

 

シミやシワの悩みがなくなる

化粧品はないかなぁ〜〜

 

っていう考え方。

 

 

確かにそれを毎日使うことで、

悩みが消えてしまうんだったら

 

めちゃくちゃ簡単で楽チン〜〜♪

 

 

だけどもし、

実際にそんな化粧品があるのだとしたら、

 

私は

 

危ないなぁ〜〜

 

としか思えません。

 

 

 

最初に言いましたよね。

 

土台が整っていないことには、

キレイはあり得ない。

 

 

グラグラの地面に、

無理やりお家を建てて、

安心して暮らしていける?

 

いつ崩れるかわからないよね?

 

 

表面だけ取り繕っても、

問題解決とは言えないんです。

 

 

すっぴん美肌をつくることに関しても、

 

基礎づくりはしっかりと

する必要があります。

 

 

それを食事や生活習慣ではなく、

 

お化粧品を使う中で

していきたいのであっても、

 

できることはたくさんある!

 

 

ちゃ〜〜んと、

土台をつくるお手入れ方法があるんだよね。

 

 

まずするべきことって、

いつでもその基礎の部分。

 

それは何ごとに関してもそうなんです。

 

 

 

だから話題の化粧品や、

流行りの美容法に

流されないでほしい。

 

もちろん魅力的で、

使ってみたい気持ちもわかるけど。

 

 

土台が整った後なら、

いくらでも使うことができますから^^

 

しかも、その時は

本当の効果というものを実感できるはず♪

 

 

私があなたに知ってほしいのは、

その「本当の効果」の方なんです^^

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram