一緒に醗酵ドリンクを作りませんか? | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

この間の日曜日、

プライベート記事

 

ミネラル醗酵ドリンクのお話を

させていただきましたが、

 

 

なんとなんと!

 

 

私に最初にこの醗酵ドリンクのことを

教えてくれた西川ゆりこさんが、

 

7月にレッスンを

開催されるようなので、

 

せっかくだし

ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

この醗酵ドリンクね、

実は

 

・お好きな季節のフルーツ

・甜菜糖

・ミネラルウォーター

 

この3種類の材料と

専用の容器さえあれば

簡単に作れる♪

 

というものです。

 

 

ミネラルウォーターは

約30種類以上のミネラルが

バランス良く摂れる

という特別なものなんですが、

 

手で混ぜる必要もなく、

1日30回程度フリフリするだけで、

 

3ヶ月程度で完成するので

めっちゃ簡単〜〜〜♪

 

 

できあがった後は、

ドリンクとして飲むのはもちろん、

 

ジャムやドライフルーツとしても

活用できるので、

本当にオススメなんです!

 

 

冷蔵庫にあるだけで、

ジュースやおやつの代わりになる。

 

 

発酵食品であり、

ミネラルもしっかりと摂れるので、

 

夏場には本当にピッタリだし、

すっぴん美肌づくりも

サポートしてくれます。

 

 

image

 

私は今、

こんな感じでお家に並べていますが、

 

こうして3ヶ月間育てていくと

愛着が湧いてきて

 

本当に可愛いんだよね〜〜♡

 

 

 

でね、

今回西川ゆりこさんが

このミネラル醗酵ドリンクを作るという

レッスンを7月に開催されるのですが、

 

もし良ければ一緒に参加しませんか?^^

 

 

西川ゆりこさんは、

3大アレルゲンフリーの

お菓子教室をされている先生なのですが、

 

アレルギーを緩和するために大切なこと、

そしてお子さんの食事で

気をつけたいことって、

 

大人の女性にだって同じだし、

 

すっぴん美肌をつくるという面でも

とても重要なことになるんです。

 

 

当日はそんな大切なお話を

伺える機会にもなるし、

 

なんと先生お手製の

スイーツプレートもいただけちゃいます♡

 

 

私もすでに

参加表明をさせていただきましたが、

 

もし気になる方がいらっしゃれば、

ぜひ一緒に楽しみましょう〜〜^^♡

 

 

 ▼ ▼ ▼

西川ゆりこさんのミネラル醗酵ドリンクレッスンはコチラ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram