無意識に自分にダメ出しばかりしていませんか? | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

ここ数日、

肌トラブルと向き合う時に

大切なことをお伝えしています。

 

 

実際に向き合われたお客さまの

体験談はかなり参考になると思いますので、

 

ぜひ一度読んでみてくださいね^^

 

 ▶︎ 出てきたトラブルと友達になる!?

 

 

 

実際お肌に、

 

ありがとう♡

愛してるよ♡

キレイだね♡

今日もお疲れさま♡

 

 

そんな言葉をかけたことって

あるでしょうか?

 

 

なかなか自分に

そんな言葉はかけられない・・・

 

かけたところで

変わらないと思うし・・・

 

なんて感じるかもしれませんが、

 

 

では実際に普段、

ご自身が鏡を見たときにふと出る言葉や

心で思うことを考えてみてほしいんですね。

 

 

 

肌汚いな・・・

 

なんか疲れてるかな・・・

 

あ、トラブルがある!どうしよう・・・

 

 

私ってなんでこんなに〇〇なんだろう・・・

 

もっと〇〇だったらいいのに・・・

 

 

 

心あたり、ありませんか?

 

 

鏡を見るたびに自分のあら探し。

 

 

基本的に見るのは

ダメな部分ばっかりで、

 

否定して、

自信をなくして、

 

挙句の果てには

「どうせ私なんて・・・」

って思っちゃったり。

 

 

それじゃいか〜〜ん!!

 

 

 

想像してみてください。

 

例えば大好きなパートナーに、

同じようにダメ出しや

否定ばかりされたとして、

 

女が磨かれたり、

もっとキレイになれる自分を

想像できますか?

 

 

毎日両親から

こんな言葉ばかり投げられて、

 

まっすぐに素敵な女性に

育っていけると思うかな?

 

 

お肌に言葉をかけてあげるということは、

 

自分自身に声をかけてあげる

ということでもあります。

 

 

ダメ!ダメ!ダメ!

 

ってバツばかりつけていると、

心の中までバツでいっぱいになる。

 

 

そんな状態で

キレイになれるはずがないんです。

 

 

自分のことを褒めるなんて・・・

って思うかもしれない。

 

 

だけど自分だからこそ、

褒めてあげればいいと思うんですよね。

 

誰も見てないし、

何も言われないんですから^^

 

 

 

あなたが発する言葉は、

一番あなたに影響します。

 

あなたがお肌を見て思うことだって、

一番にあなたのお肌に伝わるんです。

 

 

だったら誰が褒めてくれなくても

あなたが一番に褒めてあげればいい♡

 

 

大切な人に言われたいような言葉を

ただあなたが自分に

かけてあげればいいんです^^

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram