たるんでいてもやっちゃダメ!なNG行動 | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

人と会って話す時間が減り、

パソコンやスマホを使う

時間が増えたりすると、

 

ついつい無表情で過ごす時間が

長くなりますよね。

 

 

そうなるといつの間にか

お顔が固まってしまうことも!

 

 

ニコッと笑ってみたときに、

頬のあたりがなんとなく

固まっている気がしませんか?

 

フェイスラインがなんとなく

たるんでる気がしない?

 

 

 

今日はそんなとき、

 

ついついやってしまうけどやらないでほしいこと

 

をお伝えしようと思います。

 

 

 

頬のあたりが固まってたり、

フェイスラインがたるんでるな

って思ったとき、

 

あなたはどうしますか?

 

 

固まってるなと感じる部分をギューっと押したり、ごりごりマッサージしたりしてない?

 

 

そう!

 

 

実はこれが今回お伝えしたい

 

 N G 行 動

 

 

絶対にやらないでほしいことなんです。

 

 

 

マッサージって、

血行も良くなるし、

 

やった瞬間は

お顔もキュッと上がるので、

 

ついつい良かれと思ってやりがちです。

 

 

だけどお顔の皮膚ってかなり薄い。

 

 

それをギューっと押したり、

ごりごり揉みほぐしてしまうと、

 

表面の皮膚に大きなダメージを

与えてしまうんです。

 

 

その時は何ともなくても、

それを積み重ねることによって、

 

色素沈着を起こしたり、

シミの原因になったりもします。

 

 

自分の手で将来のお悩みを作っちゃう!!

 

 

だからこそ、

やめてほしいんです。

 

 

 

お肌って、

あなたが思っているよりも

ずっとデリケート。

 

 

あなたが「痛い」とは

感じないようなことでも、

 

お肌は「痛い〜〜!」って

泣いていることだって多いかもしれません。

 

 

だからこそ、

大切に愛情を込めて

扱ってあげてほしいんですね^^

 

 

それよりも表情筋を動かして、

たくさん笑おう!

 

お肌の調子も絶対に上がるし、

元気も出てくる♪

 

 

だけど実はひとつだけ、

マッサージしてほしいポイント

もあるんです。

 

ややこしいね〜〜〜(笑)

 

 

それは明日のブログでお伝えしますので

お楽しみに^^

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram