女性のお得を活用しよう♪ | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

昨日の記事で私が覚えててね!

って言ったこと、

覚えていますか?^^

 

 

そう!

 

女性に生まれたあなたは、それだけで得してる!!

 

ってやつね♪

 

 

化粧品を使って

お肌のお手入れをするのもそのひとつ、

 

だと私は思います。

 

 

 

え〜〜!

 

そんなめんどくさいお得いらんわ〜〜!!

 

 

なんて言わないで(笑)

 

 

あなたは、

それが「お得」であることに

気づいていないだけです^^

 

 

そしてそのお手入れできるというお得は、

 

大切にされる♡

愛される♡

 

というお得まで連れてきてくれるんですよ!

 

 

いや、ホントにホント。

 

私、こんな公共の場で

ウソつけるほどキモ座ってませんから(笑)

 

 

 

 

私ね、少し前にお腹が痛くて

寝てた日があったんですね。

 

 

痛くてなかなか眠れなかったんですが、

 

一緒に住んでる彼が、

優しく手を当ててくれたんです。

 

 

ただそれだけのことなんだけど、

なぜかスッと痛みが治まって、

そのまま眠くなった私(笑)

 

 

それだけ「手」には

力があるんですよね。

 

「手当て」という言葉も

そこからきているんです^^

 

 

普通は意識しないとできない

この手当て。

 

でも女性は日常的に

それをおこなっています。

 

 

それが・・・

 

お肌のお手入れ!

 

 

なかなか自分で

自分の身体にゆっくり触れること

ってないと思うんですね。

 

 

寒いときに身体をこすったり、

痛みがあるときにさすったりは

するかもしれませんが、

 

日常的に自分の身体を触ってますか?

と聞かれても、なかなか

思い当たらないんじゃないかと思います。

 

 

だけど女性は、

そんな機会を毎日与えられています。

 

 

 

あなた自身を癒してあげて、

 

あなた自身と向き合って、

 

あなた自身を愛してあげられる時間。

 

 

普通なら意識しないとできないような時間を、

女性はすでに与えられてるんです♡

 

 

そしてその時間を

自分で大切にしてあげることで、

周りの人からからも愛されるようになる!

 

 

これは絶対的だと、

私は思っています。

 

 

 

もしも

女性に生まれただけでお得って何!?

 

と思うようなのであれば。

 

 

お手入れというお得を

まずは活用してみてください♪

 

どうせ毎日するんだから(笑)

 

 

せっかくなら

愛されるあなたになれるように

 

まずは自分を愛してあげましょ♡

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram