肌あれしたときに気をつけたい3つのポイント | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

お天気が良い日は、

紫外線が気になるようになってきましたね。

 

 

外に出ると、

なんだかジリジリとした感じが・・・

 

 

まだ2月なので

 

「早いなぁ〜〜」

 

なんても感じますが、

 

 

もう日焼け止めは塗ってくださいね^^

 

 

本当は、

日焼け止めは冬でも

塗っておいていただきたいものです。

 

 

だけど、

 

塗ってない〜〜!

 

というのであれば。

 

 

今からの時期は

必ず塗るようにしてください。

 

 

日焼けって、

すごく恐ろしいものなのですよ〜〜!!

 

 

 

そして今の季節、

毎年のように気になるのが、

 

 肌 あ れ

 

ではないでしょうか?

 

 

季節の変わり目、

花粉の飛散、強風、

ストレス・・・など。

 

さまざまな原因から起こる肌あれ。

 

 

生理前には必ず肌あれする!

という方もいらっしゃると思います。

 

 

「肌あれする時期だから仕方ない」

 

ある程度は割り切るのも

大切だと思います。

 

 

 

だけど・・・

 

 

その意識のままでは、

毎年肌あれしちゃいます。

 

当たり前になっていっちゃうんですね。

 

 

今起こっている肌あれ、

確かに仕方ないかもしれないけど、

 

毎日そんな自分を見るの、

ツラくないですか?

 

 

なんとなくテンションも

下がったりしません?

 

 

私はだいぶ下がります!(笑)

 

 

ということで、

 

少しでもお役に立てれば!

と思い、

 

 

肌あれしたときに気をつけたい

お手入れのポイントを3つにまとめて、

Facebookライブでお伝えいたしました♪

 

 

 

 ▼  ▼  ▼

肌あれしている人必見!

大切な3つのポイント

 

 

 

 

詳しく説明しているので、

ぜひ見ていただきたいですが、簡単にまとめると、

 

 

 

①うるおいを保ちながら優しく洗うこと

 

 

②シンプルなケアを意識しながら、しっかりと保湿すること

 

 

③大切な人に触れるように、自分のお肌にも愛を込めながら触れてあげること

 

 

 

この3つを意識して

お手入れをするだけで、

肌あれが落ち着くのも早く、

 

そして肌あれしにくいお肌の

土台をつくっていくことができます。

 

 

まずは今お使いの化粧品で構わないので、

ぜひ今日から意識してみてくださいね^^

 

 

 

 

「肌あれする時期だから仕方ない」

 

 

肌あれのたびに毎回

そう言い聞かせているあなた。

 

きっと頑張り屋さんなのだと思います。

 

 

だけどゆっくりとそんな自分を手放して、

もっと自由に、

キラキラと輝ける自分へと

パワーアップしてほしいな^^♡

 

 

 

肌あれはあなたにとっては

ただマイナスのことかもしれないけど、

 

もしかするとお肌が出してくれている

 

もっとキレイになれるよ!

 

というサインかもしれませんね♡

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram