あなたは何からなら手放せそうですか? | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

少し前にこんな記事を書きました。

 

 ▶︎ 赤い服ばかり着ていた私(笑)

 

 

 

お洋服の色だけでも、

人から見える印象はグッと変わる。

 

 

例えすっぴんだったとしても、

 

あなたのお肌悩みを露骨に

浮き出してしまうようなお洋服もあれば、

 

なぜか

すっぴんなのにキレイに見える!

と思えるようなお洋服もあります。

 

 

 

先日の記事の中でもお話しましたが、

Facebookライブ配信チャレンジの中で、

私は特にそれを実感しました。

 

 

ほぼすっぴんで

配信してましたからね(笑)

 

 

 

ライブ配信はカメラ越しなので、

光の具合や背景の色

なんかも関係してきますが、

 

日常の中で実感しやすいのは、

やっぱりお洋服じゃないかなと思います^^

 

 

 

でね、もしあなたが、

 

私はこれを着れば

お肌がなぜかキレイに見える!

 

これを着たときの私って、

いつもより自信が持てる!

 

というお洋服があるのであれば。

 

 

すっぴん美肌をつくっていける

チャンスだと思うんです♡

 

 

もちろん、いきなり

すっぴんになれとは言いません(笑)

 

 

だけど、

いつも100%のお化粧を、

 

そんなお洋服を着ているときには、

80%や60%にしてみませんか?^^

 

 

 

例えば、

お化粧が崩れやすく、

日中に汚くなりがちな部分は

あえて塗らないでおくとか、

 

どうしてもお肌悩みが

気になる部分はお化粧をするけど、

それ以外の部分はいつもより

薄くしてみる、とか。

 

 

私なら、

どの部分のお化粧を減らせるかな?

 

ということに

目を向けてみてほしいんです^^

 

 

 

ファンデーションなどの

ベースメイクだけではなく、

ポイントメイクにしても同じです。

 

 

いつもはしっかり

グラデーションにしてたアイシャドウを、

今日は1色だけにしてみよう!とか、

 

アイラインもマスカラもしてたけど、

今日はどっちか

ひとつだけにしようとかね^^

 

 

 

私も数年前、

ドキドキッしながらではあったけど、

 

こうやって少しずつ

「お化粧の引き算」

をすることを始めてみました。

 

 

すると

すっぴん美肌をつくるために大切な、

思わぬ部分に目がいったんですね。

 

 

それは明日のブログで、

詳しくお伝えしたいと思います^^

 

 

まずは明日の朝のお化粧で、

ぜひチャレンジしてみてください♪

 

 

鏡にお顔を近づけすぎず、

少し距離を離して

 

しっかりとあなたの表情を

見ることを忘れずに♡

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram