H.Y.C | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

昨日は久々に『H.Y.C』の会合に行って参りましたカクテルグラス



今回の会合は下手したら半年ぶりくらいかな?ショック!



やっぱ楽しかったわアップ





ん?




『H.Y.C』って何?





まぁ、一年前の僕の誕生日来てくれた人や三周年の時のシティーヘブンを見てくれた人はわかると思いますが知らない人のために簡単に説明ひらめき電球

 

 

 

 

横浜福富町で本当に個人的付き合いのあるホスト、キャバなど水商売の人間たちが最強の素人を中心に集まったただの酔っ払い軍団!





主に活動内容は『飲み』と『茶番』(´Д`)グッド!





とりあえず特に何かを得るわけではなくお金と記憶が無くなっていく軍団ですパー




『H.Y.C』は何の略かって?



それはご来店していただいたお客様にのみお教えいたしますニコニコ





あっ、シティーヘブン掲載時にも記載いたしましたが『Y.H.C』とは一切関係ありませんショック!





そんな『H.Y.C』のメンバーの一部を紹介しますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

KOOLのいっせい君(手前)とluxeの伊崎君(奥)ですDASH!





ちなみにもう一人いましたが彼は素人なので掲載は控えておきますパー





ちなみに去年のバレンタインは彼等に拉致られていたためチョコを一つも貰えませんでしたダウン





今年は貰えるといいなしょぼん





ってなわけでまたパー

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村