俺の名はデビット伊豆! | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

 

 

 

 

カンボジアから流れ着いて早4年、日系カンボジア人としての人生を捨て『広瀬咲良』と偽名を称し死にかけた肉体に鞭を打ちながら奮闘している男、デビィ!



今日は彼の魅力を頑張って探していってみたいと思います。





それはある席での事、



その席ではポーカーが行われていました。






デビィ『ストップ!まじ俺勝つから~。』

 

 

 

 

 

お客様『早くない?あー私2ペア。』





☆『俺も2ペア。デビィは?』











デビィ『よっしゃ!俺、スリーペア!』








は?(´Д`)




同じ数字のカードが3枚だから…





スリーカードだろ!!






ってか3枚の時点でペアじゃねーし!!(´Д`)、ペッ





そんな2009年、ポッキーのイメージキャラクターとして最も相応しい体を持つ彼と今夜は素敵な一夜を過ごしてみてはいかがですか?

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
 

 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村