かまくら散歩① | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

お昼頃に授乳や支度をすませ、いざ、出発音符




バス・電車を乗り継いで鎌倉までは40分ほど電車



ベビーカーで行きましたが、リロはごきげん音符
ラッキーアップアップ




平日の昼間とあって、電車もガラガラ電車


インフルエンザも心配だから、ホッと一安心ニコニコ






鎌倉につくと、まずは小町通りをぶらぶら音符



平日でも混み合っていて、ベビーカーの私たちは少し歩きづらかったですしょぼん




そして、最近残念な話題で有名のガーン『グルーポン』でチケットを購入してあったアイスクリーム屋さんへ音符


日本初上陸の『コペンハーゲンアイスクリーム』


『トリプルを2つで600円』だったので、もちろんトリプルを!!



真冬にトリプル…ってかんじだけど汗


日向ではコートがいらないような暖かい陽気だったので、おいしく頂いちゃいましたドキドキ




私がチョイスしたのは、
コペンハーゲン(バニラにキャラメル)
ボイセンベリー
アイリッシュクリーム(ラム?がきいたミルククリーム)
の3種類ドキドキ



どれもおいかったでーすニコニコラブラブ


かまくら散歩②へつづく…
リロママのHAPPYライフ-20110120133225.jpg