おでかけファッション | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

今日は家族で鎌倉までおでかけドキドキ




パパが夕方から鎌倉の美容室で美容院
(私もお願いしている美容師さんなんですがドキドキ





八幡さまへの初詣と、安産祈願のお礼参りもかねて行ってきましたニコニコ






そんな今日、リロには昨日えびこちゃんにいただいたスタイを活かすべくアップアップ



ちょっとオシャレさせてみましたドキドキ





いつものニット帽をやめて、
かぎ針編みのニットベレー
(でっかいお花つきブーケ1)に


重ね着風のトップス、
チュールレースのスカート、
レギンス、


外ではいつものうさ耳ポンチョを着せましたドキドキ




鎌倉さんぽのブログはまた明日カメララブラブ
詳しくアップしますね音符


おやすみなさいニコニコ
リロママのHAPPYライフ-20110120114026.jpg
リロママのHAPPYライフ-20110120113745.jpg
リロママのHAPPYライフ-20110120121223.jpg