みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旋回の続きになっていますので、下のリンクから事故後の心療内科①を見てから読んでくださると嬉しいです。

https://ameblo.jp/natsu38364846/entry-12842854660.html

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態になってしまった経緯を

途中泣きながらもお話をしました。

すると、先生は「怖かったね」「頑張りましたね」

と声をかけてくれました。

また、時には厳しいお言葉もかけられましたw

「この状態では旗からかせることが出来ないから」

「このままじゃ、生きるよりも逆の考えになってしまって

最悪なことが起きるよ」

等と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最終的にドクターからの診断がおりました。

 

 

診断結果は

PTSD(心的外傷後ストレス障がい)

うつ状態

 

 

短期間(最低でも1週間)でも休養が必要とのことで

人生で初めてドクターストップがかかりました。

もうこうなってしまったから仕方がないと思い、休職します・・・。

 

 

 

上司の方に伝えるのか…。

ごめんなさい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

読んでくださりありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに。