みなさん、こんにちは!
















今回は事故後に行った心療内科について
お話していこうと思います。






私は元々2年前から精神疾患を患っていました。
双極性障がい
パニック障がい
上記の2つが主です。




そして、事故後から以下の症状が目立ちました。

些細なことでもイライラしてしまう
笑顔でいなくては!と思っても笑えない
以前楽しいと思っていたことが楽しめない
目の前のことに集中ができない
言葉が詰まってしまったり忘れてしまう
ストレスなどで声がかすれる・声が出ない
仕事後に家事が出来ない

など、様々な症状に悩まされました。



そして、自分でもやばいなぁ〜と思い
直属の上司の方に相談をして
後日早退し、受診してきました。



2週間前に定期受診したばかりで
この日は2週間ぶりの受診でした。
(2/16(金))


主治医の先生に
貰い事故をしてから不安定になったこと
ご飯を食べられていない
(食べても戻してしまう)
などこと細かく説明しました。




説明後、先生から…。










長くなってしまうのでここまでにします。




ということで。
読んでくださりありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに。