幹部会議後の食育 | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!


こんばんは!

今日は1ヶ月一回の!!!
朝から幹部会議でした!!


気合い入れてオーナーを交えて、
総店長、各店長たち、フロントの方々と
熱い会議をしました(*^-^)b




これから私たちが盛り上げなくては!!
後輩に尊敬されるような店長にならなくては!


それにしても同期の愛澤くんのプレゼンの上手さには負けますね‥。(笑)



FACEスタッフみんなで楽しみながら働きますチカラコブチカラコブ
ワクワク大作戦チカラコブ







お客様を幸せにさせるためには自分が
健康で幸せでなければいけませんねハート








というわけで、午後からは食育(*^ー^)ノ
いつもお世話になっている田中先生の講義アゲアゲ





もう速効、、買って読んでますよ!!!(笑)








腸ばっか!!!!!
(笑)




腸のことは少し前からちょっとずつ
勉強してたのでもう一回勉強し直しです!



腸が注目されています!!

😨日本の現状

大腸がんが増えている
男性は過敏性腸症候群になりやすい
女性の5割り近くは便秘に悩んでいる
運動不足、野菜不足肉の食べ過ぎ、ストレス‥

原因は、たくさんありますが、だいたいの方が
体に悪いと思いながらも仕方なく
生活している人もたくさんいると思います(+_+)






腸を労りましょう!!



食欲は職欲!!!






まずはこれをやる!
簡単なことから始めましょう!!






😆日々の早起き早寝をし、朝食をとる。
善玉菌、食物繊維、オリゴ糖、たんぱく質を朝からとる!!
ヨーグルト300㌘、豆乳100㎎、バナナ1本、抹茶、ハチミツ適量を加えたもの。
スムージーなどがオススメ!!
お肉をとるなら3倍のお野菜をとる!






ヨーグルト
と一緒にビタミンA,ビタミンB2が豊富なものをプラスで食べる!!

干し柿、プルーン、ドライマンゴー!!をプラスしたらパーフェクト!







ぜひ参考にでもー!!






私ももっと勉強して色々載せていきますね(*^o^*)







FACE DECO ホームページ★

CLASSY by  FACEDECO
0429296363