麻生ビューティーカレッジ 説明会!! 所沢駅西口 美容室 エステサロン | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!



こんばんは音符
先日、4/2,3行ってきました!!




福岡ー!福岡ー(^o^)/



母校の麻生ビューティーカレッジ!!


リクルート活動一人は初めてでしたが、
母校だったから気合い充分でした!

30分前、いや前日から緊張感MAXでしたが…。(笑)





卒業生もたくさんいて、先輩方、同期、後輩と
頑張っている方々ばかりでしたチカラコブ



私も負けてらんないですね!



さすが麻生!!

生徒さん、ヤル気満々で態度がめちゃくちゃ良かったです(^_-)☆


お話しやすく、一人でもなんとかFACEイズムを
伝えれたかな…。と思いますニコニコ ピンクきらきら!!


骨格矯正カット、コンテストやヘアショー、
エステ、ネイル、メイクのトータルビューティー…ハート



麻生と考えが似ているところがあります(*^▽^*)
ぜひ、見にきてほしいですね!






説明会前に。。



8期生同期の長与とパシャリーアゲアゲ
4年ぶりでテンション上がりました…。(笑)

学生の頃のうちらより、さすがに大人になってました😂





あとー。。



移動中に春を感じたので撮っちゃいました音符

福岡は25℃でめちゃくちゃ暑かったです(笑)
桜も散っていてやはり九州は早い…!!



本当にいいところですねlove





麻生のみなさん、本当にありがとうございました!!

関東に来たときはぜひ所沢に遊びにきて下さいね\(^_^)/


お待ちしております!!



サロン見学はこちら⏩
0429296363


FACE DECOホームページ★