8月31日 ヤサイの日!黒木夏希 Birthday★ありがとうございました‼ 所沢駅 西口 美容 | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!



こんにちは葉
CLASSY,siestaの黒木夏希ですおんぷ


遅くなりましたが8/31は
黒木夏希、my birthdayでしたー(≧▽≦)笑







たくさんのメール、line、Facebookでの
コメント、メッセージありがとうございました嬉しいwハート②


ほんとに色んな方々から支えられてるんだなと実感しました♡



月末の締めでめちゃ忙しい中、
FACEゴスペルメンバーが祝ってくれました(笑)





指ならしつつHappybirthdayを歌うという…
なんかシンプルでシュールな歌でした(笑)


CLASSYの雰囲気に合ってましたねにこにこ



DECOの方々、石丸さん、中村さん、
プレゼントありがとうございます(^_^)❤

はなのもメッセージ書いてくれました♡





可愛いラブゥ心温まります…ハート②


これからの一年、自分自身挑戦の年ですビックリマーク
お客様の為に周りの方を幸せに出来るように
より気合い入れて頑張ります(*^o^*)/~


ありがとうございました嬉しいwビックリマーク






綺麗のオーダーメイドビューティーサロン#