★大好きな猫ちゃーん!★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


嘔吐も無くなり

少しずつ回復してきました〜!


あの嵐のようにひどかった金曜日。

もうあんな思いしたくないですアセアセ


昨日はまだ体調があまりでしたが

週1のラムの鍼治療へ〜


いつもは自転車+電車で行くのですが

昨日はタクシーで行きました車


時間が少しあったので

手前で降りて歩こうねラブラブ


いつもバッグインだったのに

歩いてもすーっ。と入って行くのには

ちょっとびっくりしましたチュー!


わんこってちゃーんと

覚えているんですね〜音符


鍼が終わると〜

病院兼サロンにいる看板猫ちゃんに

ロックオン〜ラブグリーンハーツ


この猫ちゃんもいるからなのか

鍼に行くのも嫌がらないので

毎週助かってますルンルン


まだ左足が多少弱いですが

かなり良くなってきており〜


普通に歩けるようになってきています星


もうちょっとだね!

素敵な1日をふんわり風船ハート




いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村