★シンクロカップル★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


ひどかった嘔吐が無くなり

少し元気になった気がしてます。


一昨日何も食べていなかったので

昨日は夜にいつもより煮込んだ

うどんを食べました〜音符


美味しかったラブラブけど

久しぶりだったからか?また

軽い吐き気と腹痛がきてしまい...


いつになったら完治?といった感じですうずまき



2日間たっぷり寝てるので

昨日たまたま何時かな〜?

なんてふと待ち受けを見たら〜

ゾロ目で嬉しくなった私でーす口笛


夜中にお手洗いに行こうとして見たら

カップルはやっぱり

こんな風にラブラブラブラブグリーンハーツ

寝ていましたよウインク乙女のトキメキ


なつは暑がりさんなので

私の近くのお布団の上で寝てましたラブラブ


エアコンは切って寝るので

寒くなるとみんな自由に

中に入ってきて寝てます〜ウインク乙女のトキメキ


今日は午後からラムの鍼治療です。

4時間しか寝れなかったから

少し寝て行ってきます!

素敵な週末をふんわり風船ハート



いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村