★熱中症注意〜★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


昨日もなんだかんだおうちでのんびり〜音符

気づくとあっという間に夕方になってます笑い泣き


それもまた幸せな連休〜ですねチュールンルン


昨日も暑かったので

夜ご飯を18時半に済ませて〜

夜23時にラムからお散歩スタート!


この時間でも暑ーいえーん!


さすがのラムも30分で終了〜音符


大好きなお散歩なので

たくさんクンクンしたり〜走ったり〜


いつも本当に楽しそうに歩いてまーすグリーンハーツ


続いてはですラブラブ


は20分ルンルン


湿度が高く暑すぎて...

普段お口をあまり開けないでさえ

さすがにお口開いちゃうねアセアセ


でも一生懸命ぴょこぴょこ歩きながら

頑張りましたよラブラブラブ


なつはクンクンして

止まってばかりで全く進まず...


がテクテク20分歩いたコースも

半分も行かないで

20分は経ってます・・チュー


そしてしまいには

歩かないで抱っこ〜ラブラブラブラブラブラブ


暑がりのなつは昔...軽い熱中症みたいになり

道端で歩かなくなったので・・


無理させず抱っこでおうちへ〜ルンルン


たまに抱っこしている時大丈夫かなアセアセ?

お顔を見ると〜

ニコニコしてます笑い泣きハート


そしてお得意の

チュ〜唇チュ〜唇攻撃をしてきますグラサンハート



なつの抱っこは重いけど...

仮病だよ〜バイバイ大丈夫だよ〜ラブラブ

言っているみたいで(笑)


それもまたなんだか可愛くて

騙されている私です笑い泣きイエローハーツ

素敵な1日をふんわり風船ハート




いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村