★サイクリング〜お散歩★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


昨日も暑かったので

夕方過ぎからお散歩へ〜音符


最近は暑すぎて

朝早くか、夜遅くにご近所を軽く

ぐる〜っ。とで終了しています



今日は1ワンずつ自転車に乗って

サイクリング&気分転換兼ねて

涼しいペットショップへ〜ルンルン



はお姉さんにおやつを催促中〜ラブラブ


サイクリング中〜

日陰の場所だったみたいで

地面を触ったら熱くない場所を発見!


そこでお散歩〜ラブラブ


ピョンピョン跳ねながら

走ったりしていました〜乙女のトキメキ


ここ最近、ご近所だけだったからね...


お休みだからこそできる

1ワンずつとのおデート散歩星


時間もかかるし、大変だけど

こんな時に改めてまた違う一面や発見!

成長が見られるからね〜乙女のトキメキ


このお休み中はなるべく

1ワンずつちゃんと向き合って

あげたいな〜って思います照れラブラブ

素敵な1日をふんわり風船ハート




いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村