こんにちは。

 

急遽、このブログを書いています。

 

宇宙作家のsatokoさんがfacebookで前回書いたオリオンの記事をシェアしてくださり、また、アーティストのそうすとおまさんがリブログしてくださって、オリオンに繋がりのあるたくさんの方がオリオンの記事を読んでくださったようです。

 

 

 

 

私はとおまさんとはお会いしたことがないのですが、関連する記事をいくつか読ませていただき、オリオンや宇宙での記憶を持っている方がこんなにもたくさんいるんだな、と純粋に嬉しい気持ちになりました。

 

satokoさんは、以前お名まえを読ませていただいた時から完全な宇宙人だ目と思っていました。

 

 

さて。本題に入りますね。

 

宇宙読みGlashfaという鑑定を夏前に発送したのですが(簡単に書くと、その人の魂が宇宙で経験した旅路を書き起こしたものです。)その中でかなりの数の方がオリオンという星を経験していました。

 

前回の記事は、その鑑定で見せていただいた景色のひとつを元に書いたものです。

この記事で、私の読んだオリオン経験者のひとつひとつを紐解いて書くことはとてもできないのですが、今日(本当にたった今)ぽっかりと1時間時間ができたので、はじめてオリオン自体とコンタクトを取ってみました。

今までは、他者の名まえ(魂)の経験を通してのオリオンしか見ていないので、オリオン自体とコンタクトを取ってみて、自分自身、これはどういうことだろう?腑に落ちない・・・。と思うことも正直あるのですが、なんとなく私の思考を介入させない方がいいと思うのでコンタクトの内容をそのまま書き起こします。

 

何を読むときもいつもそうなのですが、私が事前になんとなく頭で考えていたことはことごとく裏切られます(笑)

まあそんなことはどうでもいいですね!

では以下からコンタクトの内容です。

分かりやすく、ピンク字を。青字をオリオンとします。

 

 

 

*************

 

 

 

 

こんにちは

 

 

はい

 

 

Orionについて、そこで起こったことについて教えてください。

 

 

・・・・・・

 

Orionは本当にたくさんの要素を含んでいる。

戦い・争い・分裂なども

すべて元の美しいOrionの景色の中に含まれている。

 

それは

Orionでなければならなかったし

Orionだからそれを引き受けることができた。

 

(ここで、英語表記のOrionの「O」の部分が数字のゼロ「0」とオーバーラップするような現象)

 

 

Orionでのカルマを解消する(終わらせる)にはどうすればいいのですか?

 

 

・・・・

解消するのではなく

元々含まれているものだと気付くだけだ。

 

・・・

それは、含みながら進んでいくということですか。

 

 

そうです。

ただし、「含む」と、それに「囚われる」は大きく違う。

 

あなたたちは、青白く輝くあの美しいOrionを知っているはず。

Orionを経験したすべての人が、あの景色を知っています。

それをあなたたちが思い出すこと。

 

 

なるほど。

・・・

Orionではたくさんの血が流れましたね?

 

 

はい

 

 

本物の、生臭い血が。

 

 

そうです。

 

 

実際に戦いの最前線で傷を負ったものや命を落としたものもたくさんいましたね?

そういう人たちはどうすればいいのでしょうか?

 

 

・・・・

「それは起こらなければいけなかった」

としか言えません。

先ほども述べたように、Orionは多くの要素を持つ星でした。

それはあなたたちが想像できる範囲をはるかに超えたものです。

 

・・・・・

では、Orionで傷を負ったものたちは、

それをまだ引きづっている人たちはどうすればいいのですか?

 

 

・・・・・・・

祈りをささげてください。

 

 

祈りとは?

 

 

戦士として戦いに参加したものは皆、

「守りたい人」や「守りたいもの」

がありました。

 

「組織」や「国(星)」のようなものではなく

もっとパーソナルなものです。

それが結果として巨大な分裂に発展したということです。

 

もちろん、それを利用しようとした存在もありましたが、

Orionを終わらせようとしているあなた方は

「守りたい人・もの」があったということです。

 

そこへ祈りをささげる、ということです。

 

 

もう少し具体的に教えてはくれませんか?

 

 

・・・・・・

 

それはあなたたちが見つけるものであり

すでにあなたたちの中にあるものです。

 

Orionを知るあなた方はみな、誰一人欠けることなく

美しいOrionを知っています。

それを思い出してください。

 

 

私が読んだ中には、戦いの真っ最中に母をサポートする役割で生まれた魂もあったのですが。

みんな知っているとはどういうことでしょうか?

 

 

はい

戦いの時を選び生まれたものももちろんいます。

 

それでも知っています。

美しいOrionを。

 

 

それは、「この目で見た」という認識とは違うのですか?

 

「見ている」のとほとんど変わりません。

「知っている」のです。

 

Orionを選んだ

ということです。

 

 

 

Orionを経験したけれど、戦いのタイムラインを避けた人もいますよね?

 

はい

 

 

その人たちの役目は?

 

 

Orionの美しさを、力強さを、遥かなるあの景色を

体現していくことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

ここで保育園のお迎えのアラームが鳴って時間オーバーでした。

 

一気に書き上げたので、誤字脱字あったらごめんなさい。

 

 

以上です。

 

 

この記事をどんな方が読まれるか分かりませんが、

あくまでも私を通して得た情報だということを頭においていただければと思います。

 

私個人としては、意外だな、というのが正直な感想です。

カルマの解消や「終わらせる」ことって、「乗り越える」とか「手放す」イメージがあったからです。

 

私自身もまだ租借できていないのですが、今の地球でOrionが強く出ているのはなんとなく必然なんだな、と思いますね。

 

 

 

 

ふう。少し疲れました。今夜は照り焼きチキンなんだけど食べられないな(笑)

 

 

 

とおまさん達のライブイベント、ご縁だなと感じたので私もオンライン参加を考えています。(これからゆっくり内容を読んで申し込む予定です!)

 

こういったイベント参加は初めてなので、今からそわそわが止まらず人見知りが爆発寸前です。(まだ申し込み前&オンライン参加なのに豆腐メンタルで草)

 

 

素敵なご縁をつないでくださり、satokoさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ではではまたニコ