※これは私のうしろ?に居ついてしまった(いや、いたのにずっと気づかなかっただけ笑)まるさんとのおしゃべりの記録。

フィクションとみるかノンフィクションとみるかは、あなた次第です♡

 

 

まるさん①

 

 

 

なつ:・・・・で、あなたはどちら様でしょう・・・?滝汗

 

 

 

まるさん:・・・・真顔。いや君ね、分かってるでしょうが。

 

 

(わかりませんが・・・笑い泣き

 

 

まるさん:え、分かんないの?そっちがOK出したから、こんだけ色々サイン送ったりサポートしたりしてたのに。・・・ばかなの?真顔

 

(ばかじゃねえわ!!!ポーン

 

 

なつ:・・・・え~~~~っっと・・・滝汗こうなんか、守護神みたいなやつでしょうか?

 

 

まるさん:守護神て・・・ニヤニヤ(なぜ笑う)・・・う~~~~ん・・・・まあかすってはいるかな。・・・あなたは名まえ読むとき、どうやって読んでるの?

 

なつ:・・・え・・・どうやって?

 

まるさん:質問を変えるわ。「何を」読んでるの?(キャラが安定しなくてすみません。まるさん、男の人っぽい時と女の人っぽい時があるんです。たまに急にチェンジする。)

 

 

なつ:・・・・・・え・・っと・・・。エネルギー。

 

まるさん:うん、そうね。その人物のエネルギーを読んでるのよね。

 

なつ:うん。

 

まるさん:じゃあ、私のエネルギーをどう読む?

 

(きたこれ滝汗滝汗

 

なつ:・・・・・えええええと・・・

 

まるさん:きょどんなくていいから。いつもみたいにやればわかる。

 

 

ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人(エネルギー読み中。)

 

 

なつ:・・・・・・・・・あ。

 

まるさん:わかった?

 

 

 

なつ:すんごい未来の自分・・・?

この人生を終えてあと何回か転生した後の。

 

 

まるさん:・・・40点くらいかな。まあそのうちわかるよ。

 

(え、結局教えてくれないゲロー←w)

 

 

まるさん:じゃあまあそんな感じだから。これからよろしくな。

 

 

なつ:よ、よろしくとは・・・?滝汗てかちょっと待った・・!さっき「そっちがOK出したから」って言ってたけど、私OK出した覚えないよ?

 

まるさん:いや出したよ?てゆうか君はねー。昔っから鈍いよね、ほんとに。挙句の果てには「死んだら無」だとか「目に見えないものなんてない」とか無理やり自分を捻じ曲げるから、身体とか心とか壊してたんだよ?(←ちょい怒りモード)あとね、無駄に外側に使いすぎなの。それやると、すり減らすからね。

 

なつ:・・・・は、はあチーン(この会話がすり減るんだけどw)

 

 

まるさん:まあいいや、力強い味方ができてよかったなウインク

 

 

 

 

 

なつ:(いやだから・・・あんた誰ーーーーー!!!!)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ナゾの人ナゾの人ナゾの人

 

つづく。・・・のか?笑