ごめん、まじでぼやかせて。

 

あ、この記事笑ってみてね。重めじゃないやつ。

 

 

 

今朝、高橋ナナさんのオンラインスクールに申し込みましてん。

ずっとうだうだ悩んでたんだけど、ずっと気になってたの。

 

で、

 

 


 

 

 

こうなって。

 

で、たまたま末っ子寝てくれたから(神対応)今3個目?の音声聞いてて。

 

 

 

けっこう涙にじむ。

 

なんかさ、名まえ読みもそうなんだけど、最近言ってることとかさ、変じゃん?笑

人によっては、どうしちゃったの?なんかの宗教?とか思わなくもないかな、とか。笑

少なくとも1年前の私がみたら、ちょっとやめてよ、って思う。笑

 

普通に(今の)常識とか大多数に合わせていたほうが平和だし、

 

嫌われたくないよ!

 

という根深い謎の洗脳があって、めちゃくちゃ葛藤あったの、実は。

 

だってさ、自分が感じてることとかおおっぴらに発信しなくてもいいし、なんなら自分の想いは押し込めてそれとなくちゃんと今の段階の大多数の地球人(見下してないよ、くれぐれも)に合わせてたら穏便に?いくのに、とかね。こちとら旦那と喧嘩にまでなりかけてさw

 

それでもなんかやらなきゃいけない気がして(いや、やりたいんだけどね)やってるけど、別にこれでなにか大きく変えられるわけじゃないし、伝わらんなーとかも思うし、なんでこんなことやらせにここに生まれさせたんだよ、ふざけんじゃねーよーwとか思う時もあったのです。

 

 

ただでさえ「時間」とか「常識」とかをしっかり守ることを必死でやってるのに。(当たり前って?当たり前にやるのにすごく労力使う人もいるんす。夫婦げんかで面白かったのはね、時計全部捨てかけたことだよ♡wあ、これでもすごいちゃんとしてるほうだと思います。時間に遅れるとかほぼないよ。)

 

こういうこと(名まえ読み)始めたからって、すぐには変わらんし。(地球がね

 

友達も減ってる気すらするしw(でも逆に新規も増えた←)

 

 

と、いう経緯があってのイオルサ(オンラインスクール)だったので、なんかよくわからん涙が込み上げてwww

 

 

結構ないたw

 

 

そして泣いててもしょうがないので淡々とやるべきことをやりますw

 

 

よっしゃ、なんかふっきれた!

 

 

仲間?(とは違うかもだけど。もっと個々で独立してる感じだけど)もたくさんいることが分かったし、(私一人あたまおかしくなったんかと思ってた時もあるw)黙々と目指す世界へ進んでいきまーす。

 

 

 

【業務連絡】

子ども名まえ読み、鑑定の合間みて1日1人のペースで進めてます。

じっくり時間かけて読みたいので。

申込み順に読んでいくので人によっては1カ月くらいかかる人もいるかもですが、どうか気長にお待ちくださいませ✨