D31 ポーの一族 | 2人目妊娠記録

2人目妊娠記録

2017.10 稽留流産
2019.3に1人目出産


営業目的と思われる方の読者申請はお断りさせてもらってますのでご了承ください

こんばんは!

今日の体重
63.8キロ


体温
{999F5E2E-D042-44DC-97C2-1F3BC67453F2}


体温急激に上がりました
風邪気でしょうか?


今日は、
お義母さんと
宝塚歌劇団を見に行って来ましたラブ

初めての宝塚で
どんなだろう?と思ってましたが
ほんとうに素晴らしかったですハート

見た演目はこれ
{8FACEFB9-66C2-49E4-95FB-2E433523DE23}


エドガー役の
明日海りおさんが
本当に綺麗でした!
顔がものすっごく小さくて
まさに美少年そのものでしたラブ


お義母さんの友達が
行けなくなったから付き添いでいきましたが
ほんとうに行ってよかったですラブラブ

歌もよく、
ずっーと頭に残っていますニヤリ


ロビーのお花
{4A4CB766-1234-490E-96C8-53C07F268317}

ピアノ
{AEBE3D34-5854-4348-89A0-C0A3B16CFB5D}

ポーの一族の曲ほんとによかったー


私が喜んでいたので
お義母さんもすごく
嬉しそうにしてくれました!
ほんとうに旦那のお義母さんが
この人でよかったハートって思いますキラキラ
また、一緒に行きたいなぁ




家に帰ってきたら、
雪がありえないくらい
積もっていたので現実に一気に
引き戻されましたガーン


でわでわ
今日は疲れたので寝ます、、、zzz