D30 雪降りましたー | 2人目妊娠記録

2人目妊娠記録

2017.10 稽留流産
2019.3に1人目出産


営業目的と思われる方の読者申請はお断りさせてもらってますのでご了承ください

こんにちは

今日の体重64.2
{6B2F4B12-35C0-46B5-9265-82139EBA84B3}


生理前で体重が増えてきたー
そして食欲がガーン


今日は、雪が積もっちゃったこら
ウォーキングに行けないもやもや

なので家で
ヨガ&スクワットで口笛


今日は1日
家にいようと思ってたけど
実家の犬に会いたくて
実家に来てしまいました


ほんとかわいいラブ

雪だるまになって
遊んでました笑



最近また
ウォーキングデッドを見はじめました

現在シーズン5が終わったところ
おもしろいですねー
だんだんグロ耐性が出て来て
ごはん食べながら見られるようになりましたウインク


ノーマン・リーダスさん演じる
ダリルがかっこよすぎる爆笑ラブラブ
{91B8FB38-06A3-4AF9-98F4-24E503411679}

いやーほんとかっこいい!
ダリルが死んでしまったら
見る気が失せてしまいそうなぐらい
大好きなキャラですラブ



主要キャラが
なかなかバッタバッタ死んでいくので
心配なところですが、、、ガーン


実家から戻ったら
シーズン6に突入しようとおもいます


amazonプライムありがとう!!キラキラ



でわでわ