なぬーーー!!!!!!


ブンタイのLIVEを一部生配信だとーーー!!!!!!


それは見たすぎる飛び出すハート



↑これでっせ。



きのうから2daysでやってるブンタイのこけら落とし公演。


今日の18:30頃からファンクラブページで生配信見れるってよ‼︎


めちゃくちゃ見たいけど、もろに夜ご飯とかぶるーガーンガーンガーン


とっさまおるとそのへん厳しいから好きなように出来んしNGの可能性大やな…。


くぅ…。。



絶対楽しいやろうなぁ。


間違いなく近いよね。


多分どの席でも近いよね。


いいなぁーキラキラキラキラ




てゆぅか、


朝から出掛けた3人、


まだ帰って来ませんけど‼︎笑


どこ行ってんのやろ?


お花見?


まさかホントに釣りでも行ったか?


↑朝ごはん食べながら場所チェックしてた。


お陰でこっちはゆっくりしてるし、好きなだけ遊んで来てくださーいおばけ