キターーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



待ってたよぉお願い


今月はBUNTAI(旧横浜文化体育館)特集キラキラ









うぅ…


ダメや…


読んでるとめちゃめちゃ行きたくなる。


4月のこけら落とし、行きたくなるーーーアセアセアセアセ


日程が発表された時点で、もうその時は金沢におるから諦めたし、エントリー期間もとっくに終わってるからもう絶対無理なんやけど、


なんか無性に”行きてーーー‼︎‼︎‼︎”って思った笑い泣き


無いものねだりなんやろうな。



しかも悠仁のこの横顔よ。



かっこよすぎやしないかい?笑


こんなキラキラした目の47歳おる?笑


ありえんチュー



去年Kアリーナ参戦して、自分の中で”しばらくお預け”って一段落つけたけど、


またホールツアーやってこっち来てくれないかなぁと思ってしまう。笑


帰るまでに最後に横浜行きたいなぁ。


行けるかなぁ悲しい




今日は天気悪いから、


今月中にやるって決めてるローン控除を午前中やったよ。


初回はテンパリストになって終わって↓、


あれから間をあけて何回かトライして、


今日ようやく、


印刷するところまで辿り着きましたースター


おっしゃー‼︎あとは送るだけ‼︎


のはずが、


まさかのインク切れでプリンターから真っ白な紙しか出てこないというオチ。笑



そう簡単にはいかないようです…。


引き続き頑張ります…。