コルギの後は娘と合流し

新大久保へ。





ご飯食べる予定が

コルギの激痛で私も息子も放心状態のため

あまり食欲がなく…笑笑

チキンをシェアすることに。


NENE CHICKEN  (ネネチキン)

有名店ですね。



烏龍茶で乾杯🍻



ヤンニョムチキンとスノーウィングチキン

のハーフ&ハーフ        (チーズ味)


3人で食べても量が多かった。

揚げ立て熱々サクサクで美味しい😋🍗




食べ終えたら次はパックなど買いに行きました。


弟想いの娘は弟にいっぱい

買ってげていましたハートハートハート


姉弟で仲良く選んでいる姿を見て

ほっこりしました。


購入品です💁‍♀️



久しぶりに3人で新大久保楽しかった🥰✌️