近頃、顔のたるみ、顔の大きさやハリ

色々顔の悩みがもう尽きません😣



美容大好きな娘に相談したら

コルギを薦められて

先日、美容系男子の息子と施術しに

行って来ました。



コルギとは…


(HPよりお借りしました)


初めて施術した私のコースは、

韓国式小顔コルギ、ヘッドスパ、デコルテ

エッセンスパック60分コースです。


感想としてはとにかく激痛でした…

もう最後まで耐えられるか不安になりながら

どうにかどーーにか

60分間やり切りました。



どんだけ私の顔、老廃物が溜まって

いるんだろう…ガーンガーンガーン



スタッフの方は韓国人のおばちゃんで

優しく説明してくれるしアドバイスもくれて

とても良い人なんですけど…

おばちゃん笑顔でグリグリ骨を刺激してきます。



パックやホットタオルは気持ち

良かったけどその間も頭をグリグリされます。



でも終わってみたら顎ラインがすっきり✨✨

効果出てました!!!

血行も良くなり次の日のお化粧のノリも

良かったです。



回数を重ねていくうちに痛みは

軽減されるみたいです。



即効性があるのでイベント前とかに

やると良いと思いますよ。



娘はこれを毎週?しかも全身やっているようで

凄いなぁ…

私も痛いけどしばらく通って

小顔を目指したいと思います爆笑爆笑爆笑