道の駅 はなぞの」での

購入品です。





お野菜たち🍅🥬



水菜、トマト、きゅうりのサラダ🥗

を作ったらみずみずしくて美味しかったです。






手作りカスピ海ヨーグルトと手作りジャム

混ぜて食べました。甘さ控えめで

果実がたくさん入っていてヨーグルトに合い

美味しいです。




深谷ねぎのご飯だれ

これは豚そぼろが入っていて少し甘めで

おかずがなくてもお米とコレだけで満足

出来そうです。




お次はお花たち🌼🌸







帰宅してパパと植えました。

お花があるとお家が一気に春らしくなりました。

今回初めてダリアを買ってみました。

色がお気に入りです。



信州屋で買ったお肉たち🥩🍖







この豚ロースの味噌漬け肉が美味しい

ご飯何杯でも行けそうです…笑

一枚 ¥370


黒毛和牛100%のハンバーグ

こちらお店で食べるハンバーグより

美味しいかも…笑

200g ¥730  150g ¥550


他のは今夜食べる予定。


たくさんお買い物出来て満足でした😃😃