休日はパパとドライブへ…🚗

ガーデニング用のお花を買いたかったので

埼玉県にある「道の駅 はなぞの」

行って来ました。


何度か行った事があり、お花の種類の多さや

お値段の安さにびっくりびっくり

農産物ではお野菜が新鮮でお安い物が

たくさん売っています。
















お花もお野菜もいっぱい買って来ました✌️




お買い物を終え近くの「珈琲館 蔵」











蔵をイメージした和の感じの変わった建物。







店内から和風庭園が見えます。



アイスコーヒーとホットケーキを注文








アイスコーヒーは濃すぎずブラックでも

飲みやすいです。


ホットケーキはう〜ん…😟アセアセ

固めで私の好みではなかった。


店員さんの接客もイマイチでリピは

ないですね…悲しい悲しい




そして深谷にある有名なお肉屋さんへ。

信州屋




一見お肉屋さんに見えないおしゃれなお店

なんです。


以前こちらの豚肉の味噌漬けを頂いて

食べたらとっても美味しくて…

遠いですがわざわざ買いに行く価値が

あると思っています!!!


たくさんお買い物出来て充実した

1日を過ごせた休日でした☺️ラブラブ




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する