トップバナーチャレンジ | 人間万事塞翁が馬。

人間万事塞翁が馬。

日々徒然、のんべんだらりと気紛れに思いつくままに書き綴るブログです。



トップバナーチャレンジ?

何処かで聴いたことがあるな?


と思った昨日の夕方頃。

最近はIRIAMでライバーさんの配信を聴いているので、デビューから1ヶ月経ったくらいのライバーさんが参加する、営業マンとかに例えるなら「新人賞」とか「新人チャレンジ」的なイベントです。


そのワードをまさか「nana」と言うアプリ内で耳にすることになろうとはニヤリ

意外でしたわ。


内容もIRIAMくんのバナイベ(トップバナーチャレンジ)とはまた少し違うようです。


何処まで行けるかわからないけど、昨日録った音声投稿の際にタグをつけときました。


納得行かないから、また録り直したいなえー


では、お仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ