今年1年を漢字で表すと... | 人間万事塞翁が馬。

人間万事塞翁が馬。

日々徒然、のんべんだらりと気紛れに思いつくままに書き綴るブログです。

今日は今年の漢字が発表されましたね。

今年の漢字は「税」


増税やインボイス制度、何かと税金に関わるニュースが多かったな、と思います。


さて、



 
私の今年の漢字はズバリ!

「逢」

 

今年はどんな1年だった?

仕事でも部署異動があって今までほとんど関わってこなかった方と関わるようになったり、プライベートでは配信アプリを聴くようになって今まで触れてこなかったVライバーの方々との交流も産まれました。


そして行きつけの居酒屋では相変わらず初見さんや常連さんとの出逢いを繰り返しています🤣


来年も益々良い出逢いが有ると良いなぁ。