3年 | 人間万事塞翁が馬。

人間万事塞翁が馬。

日々徒然、のんべんだらりと気紛れに思いつくままに書き綴るブログです。

 

気づいたら3年経っていたって話

 

SNSがあまりなかった頃、HPやブログを有効活用して色々発信していた勢だったのに

各種SNSの普及により、棲み分けをしながら使っていたら全くと言っていい程ブログを

開いていないことに今更ながら気づいて少し慌てています💦

 

元々色々と思考しちゃうタイプだから、言いたいことを140文字という文字数で大幅に

制限されているSNSって言いたいことや感情が1/3も伝わらないし向いてないんじゃない?

って思っていたのですが、その手軽さから存外長く使い続けている自分に驚いています。

 

まぁ、ブログ離れが始まったのってSNSの普及だけではないんですけどね。

各ブログサイト運営母体のサービス終了やカテゴライズされているジャンルが

自分の行っている活動に則した物がなかったり多少不満があったところに自分の活動が

属しているジャンルのSNSやポータルサイト、アプリが出たらそっちに行っちゃうよね口笛

 

で、そっちに没頭していた結果、気づいたらアメブロ投稿をした最後の記事が

3年前だったというお話です笑い泣き

 

アメブロはかなり前からやっていて、本垢が家族バレしちゃったのもあって

過去ログ移動中だったんだけど数が多すぎて色々滞っていたけど、そろそろ本当に

色々整理したいから、徐々に活動再開して行きたいと思いますよ歩く

 

今年が終わるまであと3週間を切っていますができる限り頑張ります。

こんな私のゆるーいブログですが、読んでみて少しでも「いいね」と思ったら

「いいね」ボタン、「話しかけてみたいな」と思ったらコメントをお待ちしておりますよ飛び出すハート

 

ではまたパー再見!