ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!チュー

↓↓↓

 

 

 

 

 

昨日は

古くなったボディタオルをようやく捨てました

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

いつから使ってたか、記憶が怪しいけど

 

よく見ると

使い込みがひどかったので

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

新しいのは敏感肌に良いらしいので

期待してます(笑)

 

 
 

 

 

今日から使いま~す爆笑

 
 
(ボールは娘のオモチャですw)

 

 

 

でもさタオル系って

捨てるタイミングわからなくならない?

 

 

こういうクローゼット内のタオルもさ・・・

 

 
 

 このタオルの大半は

捨てようかどうしようか悩んで

捨てれなかったやつで

 

でもたまに雑巾になって役立ったりするから

悩ましいのよね・・・あせる

 

 

 

みなさんは

タオルの捨てるタイミングってどうやって決めてますか?

 

昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

そうそうこの前ね、別の方のブログで

 

こういう便利なものを

紹介されてるのを見つけて指差し

 

 

↑↑↑

これってこのブラシを入れるやつよね!

 

 

うちも使い捨てブラシ使ってるから

 

チュー「おお!オシャレ!!これいいじゃん!!」

 

 

と思ったんだけど

 

 

 
 
 

スペース的に 

我が家のトイレには置けそうになくて

断念したんだけど泣き笑い

 

 

 

ふと思ったんよね。

 

 

トイレ掃除のブラシって

 

・使い捨て派

・使い捨てない派

 

 

どっちが多いんだろう?

 

 

いや待て、そもそも

ブラシを使わない派も

いるかもしれないよね!?

 

 

うちも持ってるもんこういうの。

 

 

 

でもこれだけだと

こびりついた汚れには効かないからね

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

うちは旦那の希望で使い捨てにしてるんだけど

 

コスト的に安いものではないし

使い捨てやめても良いんだけどね

 

みなさんはどっち派!?

 

昇天昇天昇天

 

 

 

うちは

 

普段は液体だけで

たまにブラシも使ってるんだけど

 

そういう人が多いかな

 

と勝手に予想してるけどニヤニヤ

 

 

 

良ければコメントで教えていただけるとうれしいです

 

チューチューチュー

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

イベントバナー

イベントバナー

 

このニット、すごく品があって素敵!

しかも前後2WAYだって!

どっち使ってもよい感じだと思う

今ならクーポンで30%オフだよ!

4490円右矢印3143円キラキラ

 

【一部予約商品】トップス レディース ニットプルオーバー ざっくり 厚手 暖かい 前後2way ドロップショルダー 体型カバー 配色 切り替え 編み地切り替えゆったり オーバーサイズ ルーズ感 ハーフボタン カジュアル 保温性 シンプル 秋 冬 SAISON DE PAPILLON sdpxyf6579

 

手洗いできるワーママスーツ

グイっと伸びてシワになりにくくて

ラインもキレイなのにラクチン!

最高じゃんキラキラ

 

ジャケットがテーラードかカラーレスか選べるって!

今なら25%オフ!

14190円右矢印10643円キラキラ